fc2ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」



「はっきり覚えてる夢が現実になった」の正夢のパターンは記憶にないですね。

何気なく日常を過ごしてる中で「あれ…?」って思う場面があって、
以前に同じようなコトがあった気がして思い出してみると、
それが夢のなかであったのと同様だった…ってコトはあります。
デジャヴ、ってヤツですか。

ところで、正夢と予知夢って、どう違うんですか?
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ayumu19.blog41.fc2.com/tb.php/752-0d21a8ef